


魔法つかいプリキュア! 第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」の感想

93e6c31c.jpg

冷凍ミカンの製造過程に迫る!


魔法つかいプリキュア! 第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」の感想です。
冷凍ミカンの製造過程に迫るお話し。
なんて非効率。だが食べてみたい気持ちはある。

923402cd.jpg aa9d2943.jpgd6669e3b.jpg

久々の校長!
冷凍ミカンにはドラゴンのため息…なんとも納得の説明ですがそこに至るまでが大変すぎるううう!;
良いみかんが取れない…これは深刻である。
ドラゴンのため息を出そうとあの手この手で実行するみらい達がなかなか面白い。恋愛のため息…そう来たか!
キュアップ・ラパパのラパパに何やら意味がありそうで…?

77b86bac.jpg bcf2621d.jpg

プリキュアとおしくらまんじゅうしたいです!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
プリキュアで温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
校長か!

98a43428.jpg 20240121.jpg

校長すっかりMP切れが激しいようで。それだけ敵も強いということでしょうか。
このとっても寒い展開に熱いルビースタイルはとても気持ちが温まりました。実にうまし!
安定の青山作画も堪能させていただきました!来年のオールスターズもワクワクもんだぁ!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3849-442d62b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


