


プリパラ 118話 「姉と妹と姫と野獣」の感想

feb97846.jpg

とうとうチーム結成か!


プリパラ 118話 「姉と妹と姫と野獣」の感想です。
ジュリィの妹であるジャニス登場のお話し。

93205266.jpg 593582d4.jpg

兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!!
という言葉は通用しないくらい、しっかり者の妹が出てきたものです。
ジャニスのお説教とジュリィの関係がまた楽しい。
ジャニスの声優は豊崎愛生!歌ってくれるか!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちりちゃんにも女神がついていたとは…らぁらの女神とのやり取りの裏でまさかそんなことが…。まさに影の存在。
と同時にのんちゃんと共感するところは笑えました。しっかりものの妹最高!

93dff0a3.jpg 639a9cbe.jpgb262d150.jpg

うさちゃんの覚悟!食われても良いという覚悟!
何だか普通に美味しそう!?;
食べられること前提でパクトを食ったりと何だかもういろいろめちゃくちゃだけど面白い。
ぴかりん!まだまだトライアングルのライブが見られるとはああああ!
新ユニットはよ!
めが兄ぃの投げっぱなしエンディング突入もまたシュールで笑えましたw



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3850-cc2588c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


