


仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」の感想

d2d31426.jpg

レースゲームだ!


仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」の感想です。
レースゲーマーの登場。

542e6c5c.jpg 0b713ad5.jpg28606fdc.jpg

バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年も良いバイクアクションを見せてくれますね!白熱したチェイスでした!
四人目の仮面ライダーである。仮面ライダーレーザー。
まさかバイクに変形するとはwwwwwwwwこれは斬新。
バイクになる仮面ライダー…うっ頭が..。
レベルアップしてバイクになるとは!!!!
誰かに乗ってもらわないといけない…なんて不便!
レベル1はいつものゆるキャラでまったり。

75d4da19.jpg fc79f6d4.jpg

一方では黒いエグゼイドはチャリで来た!;
チャリンコで攻撃はなかなか斬新すぎてすげええええ...と思ってたらチャリンコと合体しちゃったよナニコレええええええええええええ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
エグゼイド楽しすぎですぜ!!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3853-dd0953d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/10/23/23:39 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーエグゼイド 第4話 「オペレーションの名はDash!」 永夢は大我にガシャッとを奪われて仮面ライダーに変身できなくなっていてゲーム病患者を救えないと悩んでいるところに、九条貴利矢君6歳が患者としてやって来た。 と思ったらば、九条貴利矢はどう見ても6歳ではなく永夢は驚きます。 小児科だからと帰そうとすると九条はバグスターウイルスに感染した同僚の西脇を紹介します。 九条はゲームの名人Mの力を...


