


プリパラ公式親衛隊限定☆真中らぁら&のんちゃんイベントに行ってきた感想

IMG_0540_20161030220329bf3.jpg

らぁらとのんちゃんに会ってきた!


10月29日、プリパラ公式親衛隊限定☆真中らぁら&のんちゃんイベントに行ってきました。

Brand New DreamerのCD購入者限定イベントであり、昼の部と夜の部の2回が見事に当選したのではまぎんヴィナーレへ。
ちょうどこの日はプリキュア舞台挨拶と被っていたので新宿でプリキュア視聴後、そのままみなとみらいまで行くというハードスケジュール。

茜屋日海夏と田中美海の真中姉妹出演イベント。
Brand New Dreamerのライブや、視聴者からの質問コーナーや二人の考えたプリパラなど面白い企画がありました。
始まる前にアンケート用紙に質問事項を描くのですが、こういういときにとっさに質問を描けないところが痛々しい自分。
抽選でのプレゼント奮発もあったが一つも当たらず。

ミニライブはトイトイテイルやプリパライブなどのゲーム曲、かりすまーとガール、まさかのまーぶるMakeUpあははを二人で披露するなど、初披露の曲ばかりでテンションMAXでしたよおおおおおお!!!
最後はMake itで締める!安定のプリパラよ!

映画第四弾決定!そしてプリスマスで2017年プリパラの重要発表が…!?
四期くるうううううううううううううううう!?!?!?!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3856-53dacce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


