スポンサーサイト



映画 デスノート Light up the NEW worldを見に行ってきた感想

IMG_0716.jpg 

10年ぶりのデスノートよ!



映画 デスノート Light up the NEW worldを見に行ってきました!
漫画は何回も読み、アニメも制覇した私にとってこれは楽しみで仕方なかった。
ドラマ版デスノートは全部視聴。
前作の映画は見ていなかったのでAmazonビデオで視聴しました。

映画の感想としてはデスノート要素を盛り込んだ面白さがありました。
腕時計にノート、所有権を放棄しての記憶喪失など、とてもデスノートらしいですぜ!

2時間の尺に埋め込むのは難しかったからなのか、原作にあったような激しい頭脳戦などは無く、単純にデスノート同士の勝負であり、奪い合いが行われるところはある意味分かりやすいといえよう。
謎解きは薄くともキラの正体は実は…といったとんでもない展開も待ち受けており、後半はどうなるものかと緊張してみておりました。

死神のCGは明らかにきれいになっており、昔よりも柔らかさを感じるよ!
みゆきちー!

キラとLの駆け引きがウリでしたが今作は共同戦線を張るとは…。
これもひとつのデスノートの物語といえよう。

藤原竜也や松山ケンイチの出番は全然ないので目当てで行くと肩透かし食います。
ずるい!
戸田恵梨香は間違いなく10年前とは違った可愛さがあった!

これひとつで終わるか、続編が作られるか、気になるところです。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3859-62d37eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


