FC2ブログ

ハウスオブザデッド

3c7f074f.JPGwiiで出ましたガンシューティングゲームです

これは昔ゲーセンでやり込みました。特に1と2
分岐がたくさんあってとても面白いゲームですよ
2が異様に難しくて最後まで出来なかった記憶があります…3は興味が失せたのかあまりやってませんね

あれ…1が入ってない…?

どうやら2と3しか入ってないようです。何故1も入れてくれなかったのでしょうか?おかしいですよ!そんなの!(ウッソ風に)
グラフィックはゲーセンの時のままです。まぁそこはいいでしょう。正直wiiのフルスペックで血みどろなゾンビをあまり見たくないですからw(ホラー駄目人)

ついでにサイバーガジェット製ガンコンアタッチメント購入。ザッパーの構造がダメすぎてこちらのハンドガンタイプをつかっています。
ザッパーなんでトリガーと持ち手が逆やねん!って思ったわ。
しかし…トリガーの作りは完璧に任天堂製のほうが上ですね。そこは認めざるをえない…でも…でも…。ハンドガンが欲しかったんだ!!!

結構楽しめてますw
やっぱ難しすぎる…。撃つ回数がすごく多いし敵の攻撃タイミングもシビアです…。昨今のガンシューがマシンガンになってきているのもうなずける気がします
やりすぎて肩こってしまったww

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/42-2a0dae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)