FC2ブログ

ロロナのアトリエ 水着イベントはグッジョブ

PS3専用ソフト「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関するお知らせ
えぇ?バグとかフリーズあるの?一回もそれらしき症状が見られていないんですがw
運がいいですわー。

新宿ヨドバシでは棚一面がロロナで埋め尽くされていてすごかったですw
アトリエシリーズって強い!

090701_0346~01
タントリスというキャラが結構歯の浮くような台詞を連発しており、どちらかというとアンジェリークのような乙女ゲームに出てきそうでびっくりっw

乙女ゲー要素も百合要素もバッチリだなんて用意がいいですね!

090701_0542~01
ロロナ覚醒wwwww
いい!すごくいい!とかこれはもうロロナもあと十年するとアストリッド師匠のようになる予感w
これはかなり笑ってしまいましたw
ホムの猫イベントとか可愛すぎでしょ!

090701_1044~01
えぇー何で傭兵みたいなことをww
と思ったが実はこれも大臣の陰謀だったり?これは結構苦労するぞぉー…
と思ったがどんどんヴァルチャーを倒していたらある時を境に出てこなくなりました(笑)
上限あるんだ?まだ40日以上残ってるよ?時々森を見に行きながら残り40日間好きなように過ごしました。主に雪原攻略を…w
おかげで強くなれましたw

090701_1411~01
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
リオネラの台詞が変わったぁー!どんどんあげていくとどんどん台詞が変化するようですね。他のキャラも聞いてみたい見てみたい!もう一緒に暮らしちゃいなYO!
と思ったらアトリエに遊びに行くイベントがありました。初々しすぎてテンションアップ!そしてクーデリアがやきもちを焼いている所も可愛い!くーちゃんヤンデレ化しちゃったらどうしよう!;

090702_0436~01
何か全然脈絡ないけど
水着イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
パメラさんがおっきすぎてアウアウ(^ω^)
リオネラももっと活躍してくれよ!w

これって男キャラもあったりするのかな?(笑)
いい男に囲まれたイベントなんてあったらちょっと見てみたいw

090702_1503~02
スネェーク!すねぇーーく!
さすが潜入のプロ!大臣の理不尽な依頼を難なくこなしてしまうこの人の正体は何となく分かってきましたがすごく良い人です!惚れました!w
ジオENDなんてあったら見てみたい!そしてジオが斬った敵多分この時点のレベルだとロロナだけでも倒せると思うんだけどなー…。私のロロナ強いし!

090702_1610~01
二年目の王国祭!一年目はクーデリアに誘われた事から判断すると友好値の高いキャラと一緒に回るようになってるっぽいですねぇ。ごめんよくーちゃん(涙)
しかしリオネラも随分積極的になってきましたのぅ。
090702_1620~01
武闘大会に参加させられます。ステルクが相手…勝てるかなぁー…と思ったらエンゼルシュート三回で終わってしまいましたw
鬼の子ロロナちゃん!そして影で落ち込むステルクに同情…;
武闘大会優勝のシルバートロフィーを頂きました。

090702_1707~01
また台詞が変わったよ!
(;´Д`)ハァハァ

リオネラエンディングへまっしぐらの予感!

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

コメント
こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
2009/07/08(水) 20:18 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/583-1e7aaced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)